辛辛 町田店(韓国料理・町田店)


はじめての韓国料理。



いつも、ネットで面白そうな店を探して行くことが多いのですが、今回はちょっと違います。


私がエスニック料理のブログを書いていることを知っている友達に、オススメ店に連れて行ってもらいました。

はじめてって事はないですよね。石焼ビビンバやチゲやキムチはもちろん食べていますが、「韓国料理店」というものに行った記憶がありません。


ここはチェーン店ですかね?レストランと居酒屋の中間の形態です。


遠慮せずどんどん頼んじゃいましょう。


コリアンチョムギサラダ(380円)


写真を撮るのを忘れて箸をつけてしまいました。


ゴマ油を聞かせたピリ辛でおいしい。このお店は日本風にアレンジしているそうなのですが、本物を知らない私には韓国風味は十分に感じられました。


チーズチヂミ(680円)

「和風ピザ」みたいな感じ。生地にはエビが練りこんであります。チーズではなく、普通のチヂミを頼んでみたかったですね。


タップルコギ(680円)

鶏肉。シソが巻き込んである。
コチジャンをつけて食べるとピリ辛になって韓国風味を感じられるのでは?

肉が焼き立てだったらなお良かった。



コムタンスープ(1100円)

中に入っている鶏ガラはダシ用でしょう。まろやかで塩気がきいててうまい。当然化学調味料は使ってると思いますが、コラーゲンたっぷりなのではないでしょうか。



お会計は、友達のゴチなので言うのもなんですが、クーポンを使って二人で5000円を切りました。アルコール4杯、デザート込みです。


店内はK-POPのポスターが貼られていますが、韓流ファンでなくても十分楽しめるお店だとおもいます。


お探しの店舗のページはありませんでした