チェコレストラン(チェコ料理・上海万博会場)

もう一軒、チェコレストラン。



「現金払いのみ」って書いてあるけど、足りるかな?


ビーフヌードル(40元)

純朴な味っていうかな、麺が小麦粉で、スープにわずかなハーブと塩味、オニオン。
牛肉が入ってなかったら、味がしないよ。



ビーフのクリームソース(150元)

ジャーキーみたいに、肉に味がしみこんでる。塩味も強い。


これが、ラズベリーに合うんだ。
今度、ビーフジャーキーとラズベリーで作ってみようかな。


チェコビール(50元)
今日は歩いたから、ビールがうまい!


お会計、240元(約3100円)。
ぎりぎり足りました。